1. 私たちは、いかなる時も法令を守ります
 国内外の法令を遵守することで、公正で透明な企業活動を誠実に行います。
2. 私たちは、お客様の立場に立って誠意ある行動をします
 お客様の視点に立ってお客様の求めるものを的確に把握し、長期的且つ持続的に信頼され満足いただけるよう製品の開発、品質の向上およびサービスの提供に努めます。
3. 私たちは、約束を守ります
 社内規程、作業手順、決められたルールや約束を守り、良識に従って行動をします。
4. 私たちは、風通しの良い職場を作ります
 報告・連絡・相談を徹底し、組織内で意思の疎通を十分に図り、悪いことほど迅速に報告し、問題は組織で解決します。
5. 私たちは、思いやりと感謝の心を持って仕事をします
 他者からの問題提起は謙虚に受けとめ、お互いを助け合い、感謝する気持ちを大切にします。
6. 私たちは、当事者意識と責任感を持って行動します
 一人一人がプロフェッショナルとしての自覚と誇りを持ち、最後まで主体的に責任感をもって仕事をやり抜きます。
7. 私たちは、向上心を持って積極果敢に挑戦します
 現状に満足せず創意工夫を心がけ、失敗を恐れず積極果敢に挑戦し高い志を持って成長し続けます。

経営トップは率先して行動規範に基づいた事業運営がなされているかを点検します。行動規範に反するような事態が認められた場合は、経営トップ自らその是正措置を講じます。